トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

予約状況
キャンセル待ち

療育プログラムの紹介

見学会・イベントのご案内

職員のご紹介

お問い合わせ

こどもプラス・グループ本社へのご意見・ご要望

運営会社について

職員の募集

Halloween🎃

2018-10-29

🎃HAPPY  HALLOWEEN🎃

もうすぐハロウィンですね!!

こどもプラスでは20日ハロウィンイベントをしました。

午前中は、手や足、筆を使って大きな紙に色を塗ったり、絵をかいたりしました。

みんなそれぞれに、色を混ぜてみたり、絵をかいてみたり

手型、足型をつけてみたりして楽しんでいました。

みんなの個性がたくさん詰まった素敵な作品になりました☺

 

 

午後は、仮装をして辰野の公園に行き、チームに分かれゲームをしました。

クイズを探し答えを集めると、お宝の場所が書いてありゴールしたチームには素敵な

プレゼントが✨というゲームで、中学生も真剣になってゲームに取り組んでいました。

みんながゴールした後雨が・・・ギリギリセーフで外で楽しめてよかったです!!

男の子も女の子も、耳をつけたりマントをつけたりみんな素敵な(面白い)仮装をしていて

見ているだけで楽しくなりました☆来年は職員も本格仮装で参加もいいかなと・・・(笑)

 

こどもプラスのハロウィンはにぎやかで、楽しいハロウィンになりました🎃

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

▲page top