トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

予約状況
キャンセル待ち

療育プログラムの紹介

見学会・イベントのご案内

職員のご紹介

お問い合わせ

こどもプラス・グループ本社へのご意見・ご要望

運営会社について

職員の募集

10月のこどもプラス🍠

2018-09-27

お久しぶりです。あっという間に朝晩の寒さが厳しくなってきましたね。

夏が終わって寂しい気持ちと、大好きなシャインマスカットの季節が来た喜びが入り混じっている小林です。

最近の子どもたちの話題は、運動会になにをするかが多く、

リズムはやはりはやりのUSAが多かったですね!!

みんな練習頑張っているんだな~と思いながら聞いていました。

運動会もだんだんと終わってみんなホッとしたような、寂しいようなそんな様子に見えます。

 

さて10月のこどもプラスの予定は

6日 どんぐり祭りに行こう!!(伊那養護学校のお祭りに遊びに行きます。)

13日 体育館イベント

20日 ハロウィンイベント🎃(体を使い壁面づくり、ゲームをしたり、

おやつをたべたり!!もちろん仮装も大歓迎です。)

27日 運動会 (保護者の方に参観してもらい、運動あそび運動会バージョンや発表など

をして楽しめたらな~と計画中です!)

 

こんな感じで10月のこどもプラスも楽しみな行事盛りだくさんです☆

 

急激に寒くなってきたので、皆さん体調には十分に気を付けて、秋を楽しみましょう(^▽^)/

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

▲page top