トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

予約状況
キャンセル待ち

療育プログラムの紹介

見学会・イベントのご案内

職員のご紹介

お問い合わせ

こどもプラス・グループ本社へのご意見・ご要望

運営会社について

職員の募集

雨降りですね

2018-06-06

久しぶりの雨降りで肌寒いですね。

こどもプラスでは、土曜日に山へ登ってきました!!

経ヶ岳に登る予定でしたが・・・クマの出没により、急きょ萱野高原に変更しました。

子どもたちは大自然の中ヤッホーと叫び、緑の中の散歩を楽しんでいました!

帰りにはジェラート☆!!暑い日だったので、とってもおいしかったです。

経ヶ岳登山はまた今度リベンジしたいなと思います。目指せ八合目!!

 

 

もうすぐ梅雨に突入しますね。こどもプラス第2でもてるてる坊主を作りました(^^)

雨が降ると洗濯物も乾かず外で遊べず憂鬱になってしまいますよね~。

雨といえば!!子どもたちが長靴をはいて水溜りにジャンプしているのを見るとうらやましくなります!!笑

さすがにもうできないので・・・大人の楽しみ方を見つけなければとおもっています。

とりあえずネットで調べてみようかな!!

梅雨が終われば、プールがはじまり本格的な夏がきますね☆

今のうちに力をためて夏をみんなで楽しみたいなと思います!!!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

▲page top